No.24

La cronica de Roque Santa Cruz
ロケ・サンタクルスの記録・・・古巣オリンピアに復帰!パラグアイ代表も応援してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロシアは遠くなりにけり・・・・ | main | 2017Clausura第13節Nacional戦は勝利! >>

Sol de Américaとの再試合は25日に

先日のオリンピアサポの暴動によって試合中断
となったSol de Américaとの試合ですが、
25日にどちらのスタジアムでもないGeneral Díaz
のスタジアムで無観客で20時10分キックオフで
行われることになりました。

Sin público local

またそれとは別にパラグアイサッカー協会の
懲戒裁判所はオリンピアの組織的な活動を
30日間停止するという決定をしたそうです。
これがいまいちどういうことかわからないのですが、
ゴール裏での活動ではないかと思うのですが・・・

Sanción provisoria

そしてロシアW杯の切符を逃したパラグアイ代表の
チキ・アルセ監督の去就が数日間のうちに決まりそうです。
結果を見れば残念ですが、ここでおしまいになるのでしょう。

一方U17インドW杯に参加しているパラグアイ代表の若造たち、
トルコにも3-1と快勝し、Bグループトップで決勝リーグに
進むことが決定しました!
この勢いで勝ち進んでほしいです。

paraguay20171011.jpg

昨日Twitterを見てたらロケのインタビデオを見つけました。
残念ながら私には何を言っているのかわかりませんが、
全部で24分位あるもので見るだけでも是非!

olimpiainta20171012.jpg

ビデオはこちら↓のCanal 9のサイトにあります。

Roque Santacruz en exclusiva

で、ロケですが、オリンピアで練習をしております。
次の試合は日本時間でいうと15日8時10分キックオフで
ナシオナルとの試合です。

olimpia.jpg20171012.jpg

ですが、この週末は恒例の茂木で行われるmotoGPに行きます。
ロケ同様応援しているバレンティノ・ロッシの応援です。
というわけで、更新はちょっとお休みになります。
天気がいまいちなんですが、
骨折してまだ完治してないロッシが活躍できるよう
しっかり応援してきます!

JUGEMテーマ:スポーツ



permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ top


permalink | - | - | ▲ top

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suertepy.jugem.jp/trackback/4112
この記事に対するトラックバック
TweetsWind